忍者ブログ

薄荷水

更新履歴や日々のこと。

2024'07.04.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.11.Tue
彩雲国物語 第五訓   それぞれに進むこと

更新遅れっぱなしでほんまにすみません。
なんとか元気です。
来月はまさかの国家試験受験をするので夏休みのゆるみも取れると思います。

えー、夏休みは地元の山口に帰ってひたすら地元仲間と飲みまくっておりました。
チューハイよりもビールと日本酒がすきな18才の女子大生です。
戻ってからは友達と小旅行。
旅行楽しいですね。
良い経験になりました。
京都の友達が多いので今度は京都に行きたいです。
後期の授業日程が決まったら新しいバイトもしたいと思います。
11月と1月には久々にROCKライブに参戦予定。
なので今からわくわくです。
バンプの新曲が楽しみでなりません。
ワンマン…今年はないのかな。
バインの覚醒CDにさくお金がないです。
9mmとARTも気になります。
映画をたくさんみました。
私の人生で一番ためになるのは映画です。
最近ですが京極作品にはまってます。
そんなゆるい毎日です。
PR
2007'06.22.Fri
小さなこととわかっていても蓄積されれば本当に嫌になる。
ネットでそれを吐き出すのもどうかとおもわれるかもしれないがまだ若いので許してください。
イライラで胃に穴が空きそうです。
一人暮らしの辛さがやっとわかった気がする。
家事が大変なんじゃない。

私は普段から親に相談はしない子だったけど、嫌なことがあったとだけ言えば母親は何も言わず気遣ってくれた。父親は一年に二度しかあえないけど嫌いではない。むしろやさしいから好き。兄弟も生意気な時もあるけど笑いが広がる。
そこに家族がいるというだけで得られる安心もある。
遅いホームシックにかかってしまったみたい。
2007'05.01.Tue
彩雲国物語 「 三章 月光 」 更新

燕青を書くのは楽しいのだけれど最初からどの程度馴れ馴れしくさせるのかが難しい、秀麗はまだ彼にしては子供だからかまってあげたくはなるのだろうけど主人公は一応いい年した設定なので…。ま、なるようになるか(オイ)
拍手のお返事は課題が落ち着いてからにしたいと思います。ぐだぐだでごめんよ!
2007'03.23.Fri
07/03/23 彩雲国物語 「 序章 笑いを知らない少女 」「 一章 いらぬ拾い者 」 更新
更新が遅れてすみませんでした…(^^;)荷造りやらお別れの集まりで忙しかったのでPCを久々に触ったきもします。大学生活に向けて新しいノートパソコンを買ってもらったので今度はそれでの更新になるのかな?新生活が落ち着くまで少し時間がかかるかもしれませんがなんとか暇を見つけたいと思います。
2007'03.08.Thu
07/03/08 彩雲国物語 「 終章 約束 」 更新
ちょうど一ヶ月ではじまりの風編が終了しました。なんだか詰め込みすぎたかなと思いながらも最初だからこんな感じでと自分に甘く勧めました(笑)
次は第二編の黄金の約束編です。こちらも数十話ほど書き溜めていますが怖いのでちょびちょびアップしていきます。
[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/23 NONAME]
[10/06 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
六条ハル
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]