忍者ブログ

薄荷水

更新履歴や日々のこと。

2024'07.04.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.22.Sun
4/15~4/20の返信
拍手ありがとうございます。これからも御期待に沿えるように精進したいと思いますので生暖かい目で見守ってやってください。携帯サイトの拍手返信はRe;に書いています。
*メッセージは反転して下さい
PR
2007'04.22.Sun
4/15~4/20の返信
拍手ありがとうございます。これからも御期待に沿えるように精進したいと思いますので生暖かい目で見守ってやってください。携帯サイトの拍手返信はRe;に書いています。
*メッセージは反転して下さい
2007'04.19.Thu
お久しぶりです。一応生きてますよ~。大学生活も無事始まってもう一週間以上になります。友達も沢山出来たのでなんとか安心(^◇^)一人暮らしというのは思ったほど大変ではなかったんですが思ったほど自分の時間ができない。でも一人の時間は結構好きなのである意味満足。たまに友達と買い物に行くのが好きだけど、基本はipodを聞き流しながらぶらぶらと歩き回ってます。
勉強は予習はともかく復習をしないと落ち着かないたちなので単位を詰め込みすぎたかも、とちょっと後悔していますが・・・。英語以外は楽しく勉強出来てる気がします。(教員免許を取ろうとするためには必須だった。そんなこと知らなかったよ!)でも大学の教授はどこか高校の先生よりもフレンドリーなのが嬉しい。高校の先生で叩き合えるような仲は二人しかいなかったもんな~。(それもどうかもしれませんが)早く二年になって観光学なんかも取りたいですね。情報系の学科だけどそっち系に進みたいんだ!だって文系だもの!日本史大好きだもの!
彩雲国物語は今週中に以前から書き溜めていたものをちょっとアップしたいと思います。休みの間に書き溜めたいなー、と思ってたんですが辞書ツールが何やら上手く使えない・・・前と同じように使おうとしたんですが、「スタンダート権限をもつユーザーが・・・」スタンダートユーザーって何ですか・・・。ヴィスタの使い方わかんないっすよ(/_;)彩雲国物語を語る上で辞書ツールを活用出来ないのは地獄です!誰か教えて!
サモンナイトも4をプレイできてない…。プレステを買いたい。そしてコルダ2とキングダムハーツのファイナルミックスを是非プレイしたい。でもそれよりもBUMPとRADWINPSのDVDを全部制覇したい。昨日は初めてインターネット回線でPONTSUKAも聞きました!ipodに転送出来なかったのでCD-Rを買って録音しておこうっと。
2007'04.01.Sun
最近はあまりパソコンに触れないので日記を書くのもまちまちになっています六条ハルです。なんとか騒々しくも明日から地元を旅たつことになっています。今日は郵便物を届けに行ったんですがそこまでの道で咲いていた桜に少し感動してみたりしました。
余談ですが私の地元は観光地として結構有名な市です。多分日本史、特に幕末が好きな方はウハウハ言うような市です。去年は銀魂のアニメ化や、長州ファイブなる映画撮影もあったので(かく言う私も大好きな役者さんを生で見ちゃったんですよ!)地名度は高めと思うんですが、、、どうでしょうね。私にとって純粋に日本史は一番好きな教科でしたし…(と言っても幕末より戦中史や戦後史が好きだけど!総理大臣を一代目から全て顔写真を覚えフルネームを書けますけど!受験勉強で勉強時間の半分が日本史を占めていたけど!でもいいんだ!総理大臣を一番多く出してるのもこの市の自慢だ!(半ばヤケ))なので、離れるのはやっぱりちょっと寂しいですね。なんて思い車の中からぼんやり桜を眺めていました。

と言うわけでして引越し準備で更新と拍手返事は少し遅れます!!
2007'03.23.Fri
07/03/23 彩雲国物語 「 序章 笑いを知らない少女 」「 一章 いらぬ拾い者 」 更新
更新が遅れてすみませんでした…(^^;)荷造りやらお別れの集まりで忙しかったのでPCを久々に触ったきもします。大学生活に向けて新しいノートパソコンを買ってもらったので今度はそれでの更新になるのかな?新生活が落ち着くまで少し時間がかかるかもしれませんがなんとか暇を見つけたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/23 NONAME]
[10/06 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
六条ハル
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]